ニュースたらこ唇

2chのいろいろなニュースを拾ってきました


2017年02月

石原さとみ、新CMが史上最高にかわいいwwwwww

1 : プーアル ★@\(^o^)/[ageteoff] :2017/02/28(火) 21:46:29.50 ID:CAP_USER9.net
石原さとみ(30)が出演する明治「果汁グミ」の新CMが、2月21日から全国で放送開始となった。

ネットではこのCMが早くも話題となっており、ツイッターなどには
「石原さとみ史上最高にかわいいCMなんじゃないか!?」
「ここまでかわいい石原さとみを最近見てなかった気がする!」
「かわいい! 俺の中でぷにぷにダンスを超えた」
といった絶賛コメントが多数上がっている。


http://taishu.jp/detail/26783/

続きを読む

「YOUは何しに日本へ?」ディレクター「日本礼賛番組大嫌い。日本のそんなとこ発見するYOUスゴい!がテーマ」

1 : サソリ固め(東日本)@\(^o^)/ :2017/02/28(火) 14:40:49.50 ID:CSFfx29q0.net BE:837857943-PLT(16930) ポイント特典
25日、「YOUは何しに日本へ?」(テレビ東京系)のディレクター・太田勇氏が自身のTwitterで、日本礼賛番組に辛らつな意見を述べ、インターネット上で話題となっている。

「YOUは何しに日本へ?」のディレクターである太田氏がTwitterで声を上げた。日本の空港で外国人に「何をしに来たのか?」と直撃インタビューをすることでおなじみの「YOUは何しに日本へ?」。

太田氏によると、その内容からしばしば「日本礼賛番組ブームの元祖」のように言われるという。太田氏はこのことに異議を唱え、同番組は「日本スゴい」と言わせたいのではなく、「日本のそんなとこ発見するYOUスゴい!」がテーマなのだと説明する。

太田勇 @ota_yu
よく「YOUは?」は日本礼賛番組ブームの元祖みたいに言われるけど、うちは「日本スゴい」ではなく「日本のそんなとこ発見するYOUスゴい!」がテーマなんだよな。外国の人に安易に「日本スゴいですね」と言わせる番組は大嫌い。という思いからプロデューサーにお願いして始めた企画ですw
https://twitter.com/ota_yu
http://news.livedoor.com/article/detail/12732796/

続きを読む

女芸人がウケにくい理由wwwwwwwwwww

1 : Egg ★@\(^o^)/[sageteoff] :2017/02/28(火) 13:46:45.03 ID:CAP_USER9.net
女芸人の抱えるハンデと、とてつもない爆発力について考えている。

2月28日(火)19:00から「R-1ぐらんぷり2017」の決勝戦がカンテレ・フジテレビ系で放送される。

(省略)

しかし、やはり気になるのは女芸人の多さである。大会史上過去最多となる、女性芸人が4人いることに注目したい。

なぜ女芸人はウケにくいのか

女芸人は、ウケにくい。

女性蔑視ではなく、自分がアマチュアの芸人として舞台に立って、また他の芸人を見てきて感じたことである。

もちろん、そうではない場合もあるが、お笑いにおいて、男性と比べて「自分の性別」を持て余すことが多い。

理由はいくつかあると思う。

「女芸人に面白い人が少ない」という印象を抱くのはなぜ?
一見当たり前の様に思えるかもしれないが、大きな理由は、男芸人と比べて女芸人の人数が少ないからだろう。そのため、お客さんも女芸人にはすこし肩の力を入れて見てしまう。

(省略)

全文  AI-YOU.net 2/27(月) 22:35配信
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20170227-00010001-kaiyou-ent&p=1

続きを読む

岡山のローカルアイドルが仕事を休んでSTU48のオーディションを受けたことが発覚 → 急遽脱退へ

1 : Egg ★@\(^o^)/[sageteoff] :2017/02/28(火) 08:41:58.59 ID:CAP_USER9.net
岡山を拠点に活動している地方アイドルのメンバーが、グループ在籍中にも関わらず、今夏発足予定のAKB48姉妹グループ・STU48(SeToUchi48)のオーディションを受けていたことが発覚。グループから急遽脱退するなど、騒動になっている。

このアイドルは、銀玉セブンのメンバーとして活動していた倉田園子。2月26日、インフルエンザのためイベントへの出演を取りやめることが公式Twitterなどでアナウンスされ、メンバーも

「倉田のぶんまで盛り上げなきゃ」「倉田いんふる早く治してね〜〜〜!」などと体調を案じていたが、当日はSTU48第1期生オーディション2次審査が岡山市内で行われており、倉田はこれに参加していた。

倉田は合格者12人の中に入り、3月の最終審査へ進出することが決定。岡山オーディションの模様は地元・山陽新聞などが報じ、動画もネットで公開されている(https://www.youtube.com/watch?v=ykJuXSV-Buo)ため、すぐに銀玉セブンのメンバーがいることが特定されたようだ。

この事態を受け、銀玉セブンの公式Twitterは「2月26日をもって諸事情により倉田園子が銀玉sevenを脱退する事となりました」とファンに報告すると共に、「ファンの皆様方には大変なご迷惑をおかけ致しますが…結城、一ノ瀬はじめ銀玉sevenを今後とも宜しくお願い申し上げます」とお詫び。

さらに「これ以上のコメントは一切控えさせて頂きます」と続けている。

続き
ナリナリドットコム2月28日(火)4時56分
https://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0228/nrn_170228_1593290106.html


写真

続きを読む

ジブリ鈴木P「宮崎駿の復活にまだゴーサインを出してない。絵を描き始めてからがクランクイン」

1 : YG防衛軍 ★@\(^o^)/[sage] :2017/02/27(月) 21:12:09.62 ID:CAP_USER9.net
スタジオジブリの鈴木敏夫プロデューサー(68)が26日(日本時間27日)、ロサンゼルスで会見し、宮崎駿監督(76)の「引退撤回」について、真意を語った。

(省略)

 鈴木氏は、イベントで話した内容は事実とした上で「『こういう作品を作りたい』と話すことはあるし、企画もいろいろありますが、ゴーサインを出したのとは違う。モノになるかどうかは分からないし、こんなことはしょっちゅうやっているんです」と加熱する報道をけん制。「引退撤回と考えていいんですか?」との質問には、笑いながら「映画が完成したら『引退撤回』ということ。本当に作るとなったら発表しますが、まだ何もないんだもん。絵を描き始めて、実写のクランクインのようなもの」と話した。

 ただ、宮崎監督の製作意欲は旺盛だそうで「体力とかはどうかと思うけど、次から次へと『読んで』と企画を出して来る。それはたぶん、延々続くんでしょうね」。鈴木氏自身が、宮崎監督が“本気”になるのを待っている様子だった。

(省略)

全文
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170227-00000175-sph-ent

続きを読む
ギャラリー
  • 【超疑問】何故『ドラゴンクエスト4』は発売当時あまり評価されなかったのか????????
  • 俺が魚の皮残してたら、むしろ皮が美味しいんだろ!とか言ってくる貧乏人www
  • 海外に住んだことあるやつにしかわからないこと
  • まだ11月だけど例年を下回る12月並みの寒さ
  • 佳子さま、一般人に無断撮影されつつも国民を魅了しまくっている件wwwwwwwwwwwwww
  • 毎週毎週女の子に飯奢ってるけどさ…
  • F1って20年前のマシンの方が早いの?
  • F1って20年前のマシンの方が早いの?
  • 健康診断の結果出たけど肝臓の数値やべえwwwwwwwwww
アーカイブ
カテゴリー