ニュースたらこ唇

2chのいろいろなニュースを拾ってきました


2013年07月

チャゲ&飛鳥の飛鳥涼が「覚せい剤吸引ビデオ」で山口組系暴力団員に脅迫されていた

1 : かばほ〜るφ ★[sage] :2013/07/31(水) 18:10:17.15 ID:???0
チャゲアス飛鳥が『覚せい剤吸引ビデオ』で脅迫されていた!  2013.07.31 18:00

大物人気デュオ「CHAGE and ASKA」のASKA(飛鳥涼)が、覚せい剤を吸引しているところを盗撮され、山口組系暴力団員に脅されていたことが週刊文春の取材で分かった。

ASKAと親しい芸能関係者によると、ASKAは中1から4年間を北海道で過ごしているが、そのとき同級生だった暴力団員を通じてドラッグを購入していた。だが、最近になってドラッグの売買をめぐりトラブルが発生。暴力団員は、ASKAがガラスのパイプを使って覚せい剤を吸引するシーンを盗撮し、それを使ってASKAを脅したという。本誌はASKAを自宅前で直撃した。

──薬物中毒なんですか?
「ぜ〜っんぜん。もう、ぜ〜んぜん。ハッハッ」

──山口組系暴力団員からクスリのことでゆすられていると聞いていますが。
「(少し間があり)……そうそう、それはね『お金を貸してくれ』って言われたの。それで、俺は『嫌だ』って言ったらね。『嫌だ』って。そうそうそうそう、それで揉めただけでぇ」

8月に予定していた「CHAGE and ASKA」としての6年ぶりのライブは、6月に所属事務所がASKAに一過性脳虚血症の疑いがあるため延期すると発表したが、その時点でも暴力団員による脅迫は続いていたという。

今後、ASKAは復帰することが出来るのか。捜査当局の動きも含めて展開が注目される。
文「週刊文春」編集部

週刊文春
http://shukan.bunshun.jp/articles/-/2974

関連記事
【芸能界 激震!!】 超有名”大物”シンガー 逮捕秒読み!! 重度の薬物中毒! 大スキャンダルに発展か!!!

転載元スレッド:http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1375261817/
【芸能】CHAGE and ASKAのASKA(飛鳥涼)が「覚せい剤吸引ビデオ」で山口組系暴力団員に脅迫されていた

続きを読む

ついにきた 「我々は、日の丸を振ることも許さない」 韓国国会議員

1 : 膝十字固め(愛知県) :2013/07/31(水) 15:33:54.86 ID:QtNJkfN2T● BE:231672285-PLT(12051) ポイント特典

アン・ミンソク"赤い悪魔垂れ幕提訴した日サッカー協会、理性を失って"
http://www.newsis.com/ar_detail/view.html?ar_id=NISX20130731_0012259718&cID=10301&pID=10300


【ソウル=ニューシス】パク・テロ記者
民主党アン・ミンソク議員が31日韓日戦サッカー競技当時赤い悪魔の垂れ幕内容を問題にしている日本サッカー協会を"理性を失った"と非難した。

アン議員はこの日午前CBSラジオ'キム・ヒョンジョンのニュースショー'と通話で"どうであれ大韓民国国民が見る時は蚕室(チャムシル)で旭日旗がひるがえったことは我が国情緒上容認することはできない"として"日本サッカー協会が謝罪どころか垂れ幕を提訴をするということは理性を失った瓜限処置"と話した。

アン議員は"たとえばナチ旗がヨーロッパサッカー場でひるがえったとすればこれはものすごい国家間の紛争の種になる想像できないことだ。韓国と日本の景気(競技)で日章旗や旭日旗がひるがえること自体が有り得ない事を両国で合意をしなければならない"と見解を明らかにした。

転載元スレッド:http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1375252434/
ついにきた 「我々は、日の丸を振ることも許さない」 韓国国会議員

続きを読む

舞の海「韓国が歴史を歪曲して教育してるから」 横断幕問題

1 : 急所攻撃(埼玉県) :2013/07/31(水) 11:52:03.45 ID:oDK4BJ8LP BE:517028832-PLT(12001) ポイント特典

・他局が放送したサッカー東アジア杯サッカー大会の日本の活躍には目もくれなかった「モーニングバード!」だが、日本への不当極まりない敵対的行為があったとなれば、話はまったく別である。日韓戦で韓国サポーターが「歴史を忘れた民族に未来はない」なる巨大な横断幕を掲げていた。

 待ちきれないとばかりに「反論」したのは、元相撲取りでコメンテイターの舞の海秀平であった。「逆に日本側から言うと、(韓国が)歴史を歪曲するからこういう事態が起きるんじゃないか。そういう教えをしてるから、そういう認識をして、こういう人たちが出てくるんじゃないか」

 「そう」と「こう」が多すぎるが、要は一部の政治家や匿名ネットなどが盛んに主張する典型的な「愛国」的論法を言ったものであろう。「真実の歴史」を教えない反日教育が悪いんであるというわけである。

 http://www.j-cast.com/tv/2013/07/30180405.html

転載元スレッド:http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1375239123/
舞の海が暴言 「韓国が日本批判の横断幕?…韓国が歴史を歪曲して教育してるからでしょ」

続きを読む

米上院、「尖閣対中非難決議」全会一致で通過  中国「ぎゃああああああああああああああああああああ

1 : ドラゴンスクリュー(栃木県【09:14 栃木県震度1】)[sage] :2013/07/31(水) 09:24:31.66 ID:VG66CrZv0 BE:114494483-PLT(12791) ポイント特典

「米国、尖閣で手のひら返した!」 中国、上院「非難決議」に反発

「米上院が公然と『手のひら返し』を行った!」
「『尖閣諸島』決議案、まさかの全会一致で通過」
米上院が2013年7月29日可決した「対中非難決議」に、中国側はいらだちを隠せない様子だ。尖閣諸島などでの中国の行動に「釘を刺す」この決議案が提出された6月以来、中国メディアやネットなどでは、米国の出方を警戒する記事がたびたび掲載されている。

決議案は2013年6月10日、民主党のメネンデス外交委員長ら超党派議員により提出されたもので、6月25日に外交委員会で、そして今回29日に本会議で、いずれも全会一致で可決された。沖縄県・尖閣諸島周辺を含む東シナ海や南シナ海での中国の「威嚇行為」を非難し、全ての当事国に平和的な解決を求める内容だ。

決議では、アジア太平洋地域の安定が、米国の国益に直結するとの立場から、すべての当事国に対し問題の平和的解決を求めている。特に念頭にあるのは中国で、尖閣諸島を含む東シナ海や南シナ海で活発な活動を繰り広げていることを指摘、また「地域の緊張を一段と高める」具体的な事例として、2013年1月に起こった海上自衛隊艦船への「レーダー照射」事件、尖閣諸島周辺での中国艦船・戦闘機による威嚇行為、このほかベトナム・フィリピンとの間の領土問題などが挙げられた。表面的には日本を含む関係各国に向けた内容だが、事実上中国を狙い撃ちにする形で自重・自制を促すものと言っていい。

決議案提出直前の6月7〜8日には、米中両首脳が会談を行ったばかり。この会談では尖閣問題も議論に上り、習近平主席が「国家主権と領土の統一を断固として守る」と主張したのに対し、オバマ大統領は挑発的な行動を避け、対話を通じての解決を図るよう求めた。今回の上院決議は、中国側の「実力行使」を認めないという米国側としての姿勢を改めて示すものと見られる。

「米国は尖閣で漁夫の利を狙っている…」
当然、中国としては面白くない。決議案の内容が明らかになって以降、中国メディアは米国に対する
警戒心も露わな記事をたびたび掲載している。

http://www.j-cast.com/2013/07/30180469.html?p=all

転載元スレッド:http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1375230271/
米上院、「尖閣対中非難決議」全会一致で通過  中国「ぎゃああああああああああああああああああああ

続きを読む

土屋アンナ 舞台公演中止の件で再度謝罪 弁護士たてて“対抗策”

1 : 三毛猫φ ★[sage] :2013/07/31(水) 01:37:30.60 ID:???0
 女優・土屋アンナ(29)の初主演舞台「誓い〜奇跡のシンガー〜」が、土屋と製作側の対立で公演中止となったトラブルについて、31日未明、公式ブログを更新。「話せるタイミングがきたらきちんと報告させていただきますので、少しの間だけ待っていて下さい。今はこれしか言えなくてごめんなさい。」と謝罪した。

 また製作側が、土屋の稽古不参加を公演中止の理由に挙げ、「損害賠償訴訟を含む断固たる処置を講じる」としていることに対抗して、弁護士をたてて対応にあたっていることを明かした。

 土屋は31日未明、「この度は、舞台の件でお騒がせして申し訳ありません。」と切り出し、ブログを更新。「共演者の皆様、チケットを購入して楽しみにしていただいていた方々、ファンの皆様、そして心配してくださっている多くの皆様、本当に申し訳ありません。濱田朝美さんに迷惑がかかっていないかも心配です。」と原作者である濱田さんを気づかった。

 また、現在は、事態収拾に向けて、弁護士をたてていることも明かし、「話せるタイミングがきたらきちんと報告させていただきますので、少しの間だけ待っていて下さい。今はこれしか言えなくてごめんなさい。」と苦しい胸中をつづった。

 土屋は29日にも公式ホームページ上で、製作側の一方的公演中止発表に対し、「事実無根」と反論している。

 また車いすシンガーで原作本著者の濱田さんは、29日深夜にブログを更新し、土屋がけいこを休んだために公演中止になったとの製作サイドの発表を「事実無根」と否定し、「土屋アンナさんは、全くの無実です」と擁護した。

 濱田さんによると、7月16日には舞台関連イベントで会った土屋に経緯を伝え、これに共感した土屋が「“濱田さんが納得出来るものにしてください”と掛け合ってくださったのです」「“原作者が納得し、許可した舞台でないのなら、出演出来ません”と伝えたそうです」と説明した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130730-00000080-dal-ent

ご報告
http://ameblo.jp/anna-tsuchiya/entry-11583309481.html

関連記事
土屋アンナが舞台稽古をサボって公演中止に…法的措置も検討 → 所属事務所が反論、主催者側がなんか怪しいと話題に
土屋アンナ舞台原作者「許可できない」 監督「障がい者はたくさん世の中にいる。違う人に頼んでも良いんだよ!」

転載元スレッド:http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1375202250/
【芸能】土屋アンナ 舞台公演中止の件で再度謝罪 弁護士たてて“対抗策”

続きを読む
ギャラリー
  • 【超疑問】何故『ドラゴンクエスト4』は発売当時あまり評価されなかったのか????????
  • 俺が魚の皮残してたら、むしろ皮が美味しいんだろ!とか言ってくる貧乏人www
  • 海外に住んだことあるやつにしかわからないこと
  • まだ11月だけど例年を下回る12月並みの寒さ
  • 佳子さま、一般人に無断撮影されつつも国民を魅了しまくっている件wwwwwwwwwwwwww
  • 毎週毎週女の子に飯奢ってるけどさ…
  • F1って20年前のマシンの方が早いの?
  • F1って20年前のマシンの方が早いの?
  • 健康診断の結果出たけど肝臓の数値やべえwwwwwwwwww
アーカイブ
カテゴリー